人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40を過ぎてまたバイクに乗り始めたリターンライダー。     (カーディナル)


by cardinalis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉県林道 その4

大山林道ー横尾林道ー高山林道を目指します。

大山林道の入り口はすぐ見つかりました。
しかし、ちょっとした坂になっていて写真がとれませんでした。
だいたいこの入り口の状態で止めておけばよかったかと・・・・。
地図では「ダート1.2Km」、「フラットで開放的なダート」となっていますが最初の1Kmで泣きそうになりました。進めどもダート(ToT)
途中から2本あった車の轍が1本になったりしてほとんど獣道です。
完全オフロード装備の方3名とすれ違いましたが挨拶する余裕無し、本当はこの先どうなってるのか聞きたかったんですが止まったらコケルような気がした。
私はなんちゃってオフローダーですので靴はオールスターハイカット。メットはジェット。
途中写真を撮る余裕も無し。
千葉県林道 その4_c0079134_22194798.jpg

やっと撮った1枚。たいしたこと無い道ですが、たいしたこと無い場所だから撮れたんです。


千葉県林道 その4_c0079134_22215560.jpg
横尾林道標識(東側)。西側は発見できず。つまり大山林道ー横尾林道を走りきった。


千葉県林道 その4_c0079134_22343955.jpg

やっと高山線の標識。これは横尾との境にある看板。
もうあっぷあっぷなんですけどせっかくここまで来たので高山線に突入。
高山線、途中土を盛って車が進入出来ないようにしてありました。
やっと3本走りましたが高山ー横尾ー大山と順番にハードになっていきます。
ほとんどダートです。高山の東側の入り口は標識ありません。
by cardinalis | 2007-09-23 22:35 | 林道